FC2ブログ

AV監督宮瀬博教の今日もエロ模索してます!

SODクリエイト株式会社所属のAV監督 宮瀬博教が 日々の苦悩を書き綴ってます!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『世田谷区在住 美人OL結衣24歳 恥辱まみれの輪姦レイプ』(発売中)オフショット

Category: 未分類   Tags: ---
嘘っぽい盗撮ものが嫌いで、
どうしたら良いのか日々研究してましたが、
何となく深夜に観てたフジテレビの不定期ドラマ『イブのすべて』を見て
これだ!と作りこんだ世界観を演出。
観る人を選ぶかもしれませんが、主演の波多野結衣ちゃんもがんばってくれて、
おぞましくもOLさんの日常を淡々と除くエロティックサスペンスAVになってますので
是非観て下さい。
では、久保田結衣ちゃんのオフショットを

a14.jpg
a15.jpg
a13.jpg
a12.jpg

暗い作品なのに本当に明るく元気で演じてくれました!
またオフショット掲載します。

かしこ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

母の匂い4買いました 
いつも作品楽しみにしてます。
母の匂いもついに、4まできましたね。
これまでは、いつも息子が支配する系の
ものが多かったので、今後は
普段の日常風景だけど母子のエロがあったり
フェラのあとにカラッとした普通の親子の会話が
あったりと、親子関係を保ちながらも
エロがある風景を描き出して
いただけると嬉しいです。
外でバイブとかは、ちょっと
AVっぽすぎるのではと・・・
あと、父親の存在は必須です。
「禁断の母を夢見て」というサイトを
参考にされることをお勧めします。
これからも、楽しみにしております。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

Author:宮瀬博教
name:ミヤセヒロミチ
profile:1977.11.7生 34歳。
映画狂。P.T.アンダーソン、パトリス・ルコント、
Q.タランティーノ、ビリー・ワイルダー好き。
3当たりの確変、確定前の7揃え、大好き。
ヱヴァとかアニメ大好き。
シュガーハイという難病で、炭酸を飲まないと暴れる。
巨乳よりも手の平に収まる小さいおっぱいを愛す。
ロリよりも熟された女性の後ろを付いて行く、
エロとは?を常に模索しながら働くエロ屋です。

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
