FC2ブログ

AV監督宮瀬博教の今日もエロ模索してます!

SODクリエイト株式会社所属のAV監督 宮瀬博教が 日々の苦悩を書き綴ってます!


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

結城みさ

Category: 未分類   Tags: ---
撮影後、すぐにでも編集しないと、ソワソワして眠れない僕です。
結城みささんとのドラマ撮影が終わりました。
ぶっちゃけ編集も終わりました。
発売日の11月前半が楽しみでなりません。

misa5.jpg

前回も話したように今回は近親相姦ドラマ。
結城さんみたいな方が、お母さんなら一線越えたいですよね…本当…
美人なだけではなく、人柄も良く、お芝居もエロも最高でした。

misa3.jpg

スタジオだけでの撮影だけではなく、
ロードムービーと言うことで、はるばる漁港まで行っての撮影。
AV作品ということで、どの場所とかは言えませんが…

misa1.jpg

自分で言うのもなんですが、本当上質なロマンポルノですよ…
ただ座ってるだけでも画になっちゃうんですから…
でも若大将は出てこないですよ。

misa4.jpg

見て下さい!
この血のりのクオリティの低さっ(笑)
エロだけではなく、サスペンスもやってます。
火曜サスペンス劇場のりで

misa2.jpg

日中は外で、日が沈んでからは民宿で、
2日目の撮影は色々大変でしたが、本当に良い作品を撮ることが出来ました。
ロードムービー近親相姦ドラマ。
何か無茶苦茶な様で成立してました…。
11月発売予定です。
宜しくお願い致します。

かしこ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments


プロフィール

Author:宮瀬博教
name:ミヤセヒロミチ
profile:1977.11.7生 34歳。
映画狂。P.T.アンダーソン、パトリス・ルコント、
Q.タランティーノ、ビリー・ワイルダー好き。
3当たりの確変、確定前の7揃え、大好き。
ヱヴァとかアニメ大好き。
シュガーハイという難病で、炭酸を飲まないと暴れる。
巨乳よりも手の平に収まる小さいおっぱいを愛す。
ロリよりも熟された女性の後ろを付いて行く、
エロとは?を常に模索しながら働くエロ屋です。

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
