FC2ブログ

AV監督宮瀬博教の今日もエロ模索してます!

SODクリエイト株式会社所属のAV監督 宮瀬博教が 日々の苦悩を書き綴ってます!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

近親相姦作品やってます

Category: 未分類   Tags: ---
発売した作品をひとりでも多くの人に見て頂き、
感想を聞くことで、一歩ずつユーザーの方が求める作品に近づけばと、
日々精進していますが、会社員なので制作ペースは衰えず…
良かったと言われる作品を作って行こうと、
3年目でも初心を忘れないようにやっている僕です。

先日、久しぶりの本格的AVドラマの撮影の初日が終わりました。
主演は、結城みささんです。
まだ撮影が残っているので、現段階で最高傑作とは言えませんが、
なんつーか…全体的にエロいんですよ…。
そもそも近親相姦なんて、もうネタ出つくしてるのでは?
と思う人もいると思いますが、ネタじゃないんですよね。
如何に感情移入出来るかどうかなんだと勝手に思ってます。

大体の人はそう言うとは思うのですが、
自分の母親と実際にセックスなんて考えられませんと…。
しかし、男は基本マザコンなんですよ。
マザコンじゃないって言ってる人ほど、マザコンなんですよ。
ちなみに僕はマザコンではありません。

ありえないと思ってることが、ありえるAVだから、
その背徳感や道徳感情など、色んなものを超越して、エロい。
息子から娘から
父親から母親から
その偏った愛情表現さえ、丁寧に描くことが出来れば、
官能ロマンポルノを観てるような雰囲気に陥れるはず。

現在発売中の自分の作品「母の匂い」は、
息子からの歪んだ愛情が、
女として人間として母親として愛の見返りを求めるちょっと危ない作品にはなってますが、
それこそが、究極の親子関係なのかもしれませんね。

過去に発売された「最愛の息子は誰にも渡さない」が、
2012上半期のDMM評価順で第一位を頂いたことで、
この度「最愛の息子」シリーズの第2弾を制作することが出来ています。
1年半越しの企画なので、思い入れも半端ないです。

今回のテーマは、ロードムービーです。
最愛の息子をヒモ男の暴力から守る度に、逃亡する決意をした母親。
その逃亡の果てに、息子と一線を越えてしまうといった作品です。
説明するより見てもらえれば分かると思います。
結城みささんが神がかって素晴らしいんです。
次回はロケが終わった後に、現場写真付きでお話したいと思います。

かしこ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

母の匂い観ました 
はじめまして。
母の匂い、買いました。
ながらく近親相姦もののビデオを見ておりますが
ベスト3に入る傑作だと思います。
女優の方の表情も最高です。
続編または、あの雰囲気の作品を
今後も期待しています。
ありがとうございます 
コメント本当にありがとうございます!

自分もこの業界に入る前までは、近親相姦作品のファンでした。
しかし、自分の会社は熟女系作品が弱いということで、
なかなか監督出来る機会がなかったのですが、
熱意といいますか、撮りたいんですという気持ちで最近は熟女系作品やってます。

「母の匂い」の雰囲気に近い作品、今後もやっていくと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。

プロフィール

宮瀬博教

Author:宮瀬博教
name:ミヤセヒロミチ
profile:1977.11.7生 34歳。
映画狂。P.T.アンダーソン、パトリス・ルコント、
Q.タランティーノ、ビリー・ワイルダー好き。
3当たりの確変、確定前の7揃え、大好き。
ヱヴァとかアニメ大好き。
シュガーハイという難病で、炭酸を飲まないと暴れる。
巨乳よりも手の平に収まる小さいおっぱいを愛す。
ロリよりも熟された女性の後ろを付いて行く、
エロとは?を常に模索しながら働くエロ屋です。

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
