FC2ブログ

AV監督宮瀬博教の今日もエロ模索してます!

SODクリエイト株式会社所属のAV監督 宮瀬博教が 日々の苦悩を書き綴ってます!


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

成瀬心美③

Category: 未分類   Tags: ---
何か祭りの後っていうか、
もっと祭り続けたいとか、
そんなモヤモヤな日常を送っている僕です。

8月25日のここみんのイベントに来て下さった方、
本当にありがとうございました。
本当は、イベント会場で買って下さった方ひとりひとりに、
「ありがとうございました」と言うべきでした。
ただ会場が自分が思ってたよりも狭かったので、
逆に気を使い外で待機していました。
これが唯一の心残りかもしれません。

さて、作品を見て下さった方の感想が物凄く気になってます。
ブログやツイッターで、自信ありますと言った手前、
口だけだな…と思われてても嫌だし、
せめて、良かった悪かったくらいの返事は欲しいかなと…。
他の監督はどうか分かりませんが、
自分は、ウチの会社の人にどう言われようが、
ユーザーの人の意見が本当の声だと思うタイプです。
素直に受け入れて、次の作品に活かしたいと思ってます。

それとコメントを残すことで、この作品を世に広げたいのです。
尽きましては、
『DMM』でも『amazon』でもいいので、
コメントを残してくれないでしょうか?
それによって、ここみんの作品を検索した人の目に入り易くなり、
この作品がより多くの方に知ってもらえることになります。
現状のままだと、
せっかくのここみんの作品が、埋もれてしまいます…。

ここみんファンの方にお願い致します。
成瀬心美の新作『見つめて中に出して』に是非コメントをっ!
『DMM』か『amazon』で!
そして、この作品をひとりでも多くの方に広げて下さい。
皆様、ひとりひとりのコメントが、この作品を盛り上げてくれます。

買って頂いた方、本当にありがとうございました。
そして、僕は宣言します。
ここみんが、SODに戻ってきた時は絶対に自分が監督します。
それまで、ここみんにふさわしい企画を考えておきますねっ!

かしこ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

宮瀬博教

Author:宮瀬博教
name:ミヤセヒロミチ
profile:1977.11.7生 34歳。
映画狂。P.T.アンダーソン、パトリス・ルコント、
Q.タランティーノ、ビリー・ワイルダー好き。
3当たりの確変、確定前の7揃え、大好き。
ヱヴァとかアニメ大好き。
シュガーハイという難病で、炭酸を飲まないと暴れる。
巨乳よりも手の平に収まる小さいおっぱいを愛す。
ロリよりも熟された女性の後ろを付いて行く、
エロとは?を常に模索しながら働くエロ屋です。

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
