FC2ブログ

AV監督宮瀬博教の今日もエロ模索してます!

SODクリエイト株式会社所属のAV監督 宮瀬博教が 日々の苦悩を書き綴ってます!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

AV監督とは…

Category: 未分類   Tags: ---
行きつけのバーのマスターが、
「博一さんも映像関係なんですよ」と、
業界の方にしなくてもいい紹介をする。
「えーそうなんですか?どんな映像撮られてるんですか?」と、
毎度同じパターンで問い掛けが来る。

俺「あっ…あのぉ…ミジンコ並みにAVの監督してます…」

最近、どこに行ってもAV監督やってますと言えるようになってきた。
初めはどこか後ろめたさや変なプライドがあって、
中途半端な返事しか出来なかったけど…
何か、AV監督と言って引かれるのとか面倒臭いじゃないですか。
それでも、気さくに流してくれる人は最高ですね。
そういった良さもあり、堂々と宣言するようになりました。
そしたら、すんなり受け入れてくれる方と、すぐにお近づきになれるように…。
本来、人見知りなので。

はい、それでAV監督のお仕事とは…
人によって違うとは思いますが、
女優さんを綺麗にエロく撮ることだと思います。
でもただ綺麗でエロいだけだと、
こんなに多くの女優さんがいる業界、
同じような内容に見えてオナニーに身が入らなくなると思います。
僕は某メーカーさんの作品は、幾ら女の子が可愛くてもヌケません。
それは、作りが他の作品とほとんど変わらないからです。
女の子が変わるだけで、内容は一緒。飽きてきます。

そこで、自分が心掛けていること。
それは…本来持っている女優さんの個々の良さを引き出すこと。
単純な話です。
ただのモデルさんがHしてアンアン言ってるのと、
内面的な良さや雰囲気が分かった上で、そのモデルさんがアンアン言ってるのだと
間違いなく後者の方が興奮しますよね。
それが企画ものでも単体ものでも女の子のキャラをしっかり見せてあげることです。
簡単に言ってますが、正直それがまだ出来てるとも思えないし、
今後の課題とも言えます。

監督の仕事を簡単にまとめると
①企画を考える(女の子に合った)
②構成・台本を書く
③現場にて女の子が一番可愛く見える瞬間をさぐる
④撮影
⑤編集
すんごい単純ですよね。
単純だからこそ、個人差が出て来るんだと思います。

ぶっちゃけ、この監督の作品詰らないよねって言われたら終わりなんです。
良いね!って言われるようにがんばらないと…
と、言うわけで先輩の受け売りでした。
日々、精進中です。

かしこ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Comments


プロフィール

Author:宮瀬博教
name:ミヤセヒロミチ
profile:1977.11.7生 34歳。
映画狂。P.T.アンダーソン、パトリス・ルコント、
Q.タランティーノ、ビリー・ワイルダー好き。
3当たりの確変、確定前の7揃え、大好き。
ヱヴァとかアニメ大好き。
シュガーハイという難病で、炭酸を飲まないと暴れる。
巨乳よりも手の平に収まる小さいおっぱいを愛す。
ロリよりも熟された女性の後ろを付いて行く、
エロとは?を常に模索しながら働くエロ屋です。

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
