FC2ブログ

AV監督宮瀬博教の今日もエロ模索してます!

SODクリエイト株式会社所属のAV監督 宮瀬博教が 日々の苦悩を書き綴ってます!



Category: スポンサー広告   Tags: ---

成瀬心美②

Category: 未分類   Tags: ---
新作「見つめて中に出して」。
発売2日目にしてちょっと良い感じです。(皆様のおかげです)
ぶっちゃけ、他のウチのスター作品よりも売れて欲しいっ!
はいっそれくらい、この作品を激押ししている僕です。

昨日は、作品を撮る経緯について話ましたが
今日は中身についてちょいとお話したいと思います。
この作品で一番心掛けたことは、
『誰よりもここみんを可愛く撮る』です。
しつこいくらいに頭の中で繰り返して、
敢えて企画のSOD的な感じで思われている中、
王道でシンプルな作品にしました。

それだと、他の作品と変わんないと思うので、
他がやらないことをやってやろうと思いました。
それは「イメージ」です。
まず、『ストップモーション』のイメージを撮りました。
ここみんが、コマ送りで不思議な動きをするイメージです。
静止画の写真を何枚も合わせて動画にした感じ、
分かり易く言えば、『パラパラ漫画』です。
イメージの尺で言えば、1分くらいなのに、
撮影に1時間くらいかかってます。
その間、このコーナーの意味を理解し、
笑顔を作ってくれていたここみんに感謝してます。

それと、もうひとつのお勧めは…
赤色だけを抜いたモノクロの世界のここみんです。
kokomi.jpg
何だこれはと思うかもしれませんが、
ここみんの唇と舌だけが赤く、他はモノクロなんです。
妙にエロいですよ…。
ちなみになんですが、この映像を加工処理するのに丸二日かかってます。

たかがイメージでと思うかもしれませんが、
わずか1分のストップモーションだろうが、
唇が赤くなるだけの10分のシーンだろうが、
違うここみんを見せる為だけに、何日も掛けて編集してます。
*他の作品でここまで時間を掛けたことがありません…

ここみんを贔屓している訳ではなく、
純粋にここみんの良さを知ってもらいたいと純粋に思ったからです。
(もちろん他の作品も真剣に撮ってますよ)
時間を掛ければいいものを作れるわけではないですが、
気持ちを込めて撮影したので、少しは皆さんに伝わると思ってます。

明日25日には新宿ラムタラさんでイベントもあります。
1人でも多くの方がこの作品を
11111.jpg
見て下さることを心より願っています。

かしこ

[PR]

[PR]


Comments


プロフィール

宮瀬博教

Author:宮瀬博教
name:ミヤセヒロミチ
profile:1977.11.7生 34歳。
映画狂。P.T.アンダーソン、パトリス・ルコント、
Q.タランティーノ、ビリー・ワイルダー好き。
3当たりの確変、確定前の7揃え、大好き。
ヱヴァとかアニメ大好き。
シュガーハイという難病で、炭酸を飲まないと暴れる。
巨乳よりも手の平に収まる小さいおっぱいを愛す。
ロリよりも熟された女性の後ろを付いて行く、
エロとは?を常に模索しながら働くエロ屋です。

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
