FC2ブログ

AV監督宮瀬博教の今日もエロ模索してます!

SODクリエイト株式会社所属のAV監督 宮瀬博教が 日々の苦悩を書き綴ってます!


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

成瀬心美①

Category: 未分類   Tags: ---
いよいよ発売になりました新作「見つめて心美の中に出して」
女優・成瀬心美へのリスペクトと愛情がいっぱい詰まった作品です。
ここみんの良さを知ってもらう為に
ここみんファンだけではなく、ひとりでも多くの人に見てもらいたいです!
ちなみに作品の冒頭でイキナリ
『僕はここみんが好きです』と告白から入ってしまっている僕です。

実は、この業界3年目なんですが、
SODに来て始めて監督した作品にゲストとして成瀬心美が出演してくれました。
その後、現場でここみんに会うことはあっても、
中々監督する機会がなく、本当に残念な感じでした。
「ここみんを撮りたい!」
延々と叫びながらもチャンスがありませんでした。
そんな中、SOD ACEの作品にここみんが出ることになり…
ウチでの最後の作品は、自分に撮らせて欲しいという希望が叶い…
2年越しくらいに、ここみんをしかもメインで撮影することが出来ました。

初監督作品に出てもらって、SOD最後(?)の作品を撮らせてもらった。
これは何か運命めいたものを感じませんか?
という訳で、変な企画や小細工は捨てて、
成瀬心美こと、ここみんとちゃんと向かい合った作品をテーマに撮影。
丁寧にここみんを撮りました。

ひとつだけ売りポイントとして
他社のどんな作品よりも ここみんを可愛く撮ってますっ!
騙されたと思って見て下さい。

そして、ヒットして欲しいです。
DMMとかにもコメントして欲しいです!

かしこ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

これだけ自信満々に 
良い仕事したんだな?
ぜってー見るっ!!

プロフィール

Author:宮瀬博教
name:ミヤセヒロミチ
profile:1977.11.7生 34歳。
映画狂。P.T.アンダーソン、パトリス・ルコント、
Q.タランティーノ、ビリー・ワイルダー好き。
3当たりの確変、確定前の7揃え、大好き。
ヱヴァとかアニメ大好き。
シュガーハイという難病で、炭酸を飲まないと暴れる。
巨乳よりも手の平に収まる小さいおっぱいを愛す。
ロリよりも熟された女性の後ろを付いて行く、
エロとは?を常に模索しながら働くエロ屋です。

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
