FC2ブログ

AV監督宮瀬博教の今日もエロ模索してます!

SODクリエイト株式会社所属のAV監督 宮瀬博教が 日々の苦悩を書き綴ってます!



結城みささんとのドラマ作品が、来週発売!
本当に皆さんに見てもらいたい作品なんです。
待てない気持ちなのに、更に来月『最愛の息子』シリーズ第3弾の制作も決定。
なんだか、とても充実している僕です。

はい、お待たせしました。
はるばる栃木県の宇都宮市まで例の欲求不満主婦に会いに行って来ました!
何か緊張した表情で、駅の前に立っていた彼女。
こっちは、自分と同僚2名連れて現場へ――
何でAVに興味があるのかなど話をした後、
ホテルで撮影に成功。

口約通り、写真を公開してやろうと思います。
まずは、そのHカップ。凄いです。

Still1023_00000.jpg

もちろん彼女の同意をちゃんと得てHなことしてます…

Still1023_00001.jpg

かなり緊張気味な感じでしたが、
やっぱり欲求不満なんですね…ある程度Hやってると、
ノリノリになってきて最後は自分から腰を振ってました。

Still1023_00002.jpg

さて、ここで撮った映像を作品化するかどうかは、
本人も踏まえてまだまだ検討中です。

ただ…世の中、欲求不満な人妻さんは
本当に多く存在していることだけは事実だってことが分かりました。

かしこ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

宮瀬博教

Author:宮瀬博教
name:ミヤセヒロミチ
profile:1977.11.7生 34歳。
映画狂。P.T.アンダーソン、パトリス・ルコント、
Q.タランティーノ、ビリー・ワイルダー好き。
3当たりの確変、確定前の7揃え、大好き。
ヱヴァとかアニメ大好き。
シュガーハイという難病で、炭酸を飲まないと暴れる。
巨乳よりも手の平に収まる小さいおっぱいを愛す。
ロリよりも熟された女性の後ろを付いて行く、
エロとは?を常に模索しながら働くエロ屋です。

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
