FC2ブログ

AV監督宮瀬博教の今日もエロ模索してます!

SODクリエイト株式会社所属のAV監督 宮瀬博教が 日々の苦悩を書き綴ってます!



成瀬心美③

Category: 未分類   Tags: ---
何か祭りの後っていうか、
もっと祭り続けたいとか、
そんなモヤモヤな日常を送っている僕です。

8月25日のここみんのイベントに来て下さった方、
本当にありがとうございました。
本当は、イベント会場で買って下さった方ひとりひとりに、
「ありがとうございました」と言うべきでした。
ただ会場が自分が思ってたよりも狭かったので、
逆に気を使い外で待機していました。
これが唯一の心残りかもしれません。

さて、作品を見て下さった方の感想が物凄く気になってます。
ブログやツイッターで、自信ありますと言った手前、
口だけだな…と思われてても嫌だし、
せめて、良かった悪かったくらいの返事は欲しいかなと…。
他の監督はどうか分かりませんが、
自分は、ウチの会社の人にどう言われようが、
ユーザーの人の意見が本当の声だと思うタイプです。
素直に受け入れて、次の作品に活かしたいと思ってます。

それとコメントを残すことで、この作品を世に広げたいのです。
尽きましては、
『DMM』でも『amazon』でもいいので、
コメントを残してくれないでしょうか?
それによって、ここみんの作品を検索した人の目に入り易くなり、
この作品がより多くの方に知ってもらえることになります。
現状のままだと、
せっかくのここみんの作品が、埋もれてしまいます…。

ここみんファンの方にお願い致します。
成瀬心美の新作『見つめて中に出して』に是非コメントをっ!
『DMM』か『amazon』で!
そして、この作品をひとりでも多くの方に広げて下さい。
皆様、ひとりひとりのコメントが、この作品を盛り上げてくれます。

買って頂いた方、本当にありがとうございました。
そして、僕は宣言します。
ここみんが、SODに戻ってきた時は絶対に自分が監督します。
それまで、ここみんにふさわしい企画を考えておきますねっ!

かしこ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

成瀬心美②

Category: 未分類   Tags: ---
新作「見つめて中に出して」。
発売2日目にしてちょっと良い感じです。(皆様のおかげです)
ぶっちゃけ、他のウチのスター作品よりも売れて欲しいっ!
はいっそれくらい、この作品を激押ししている僕です。

昨日は、作品を撮る経緯について話ましたが
今日は中身についてちょいとお話したいと思います。
この作品で一番心掛けたことは、
『誰よりもここみんを可愛く撮る』です。
しつこいくらいに頭の中で繰り返して、
敢えて企画のSOD的な感じで思われている中、
王道でシンプルな作品にしました。

それだと、他の作品と変わんないと思うので、
他がやらないことをやってやろうと思いました。
それは「イメージ」です。
まず、『ストップモーション』のイメージを撮りました。
ここみんが、コマ送りで不思議な動きをするイメージです。
静止画の写真を何枚も合わせて動画にした感じ、
分かり易く言えば、『パラパラ漫画』です。
イメージの尺で言えば、1分くらいなのに、
撮影に1時間くらいかかってます。
その間、このコーナーの意味を理解し、
笑顔を作ってくれていたここみんに感謝してます。

それと、もうひとつのお勧めは…
赤色だけを抜いたモノクロの世界のここみんです。
kokomi.jpg
何だこれはと思うかもしれませんが、
ここみんの唇と舌だけが赤く、他はモノクロなんです。
妙にエロいですよ…。
ちなみになんですが、この映像を加工処理するのに丸二日かかってます。

たかがイメージでと思うかもしれませんが、
わずか1分のストップモーションだろうが、
唇が赤くなるだけの10分のシーンだろうが、
違うここみんを見せる為だけに、何日も掛けて編集してます。
*他の作品でここまで時間を掛けたことがありません…

ここみんを贔屓している訳ではなく、
純粋にここみんの良さを知ってもらいたいと純粋に思ったからです。
(もちろん他の作品も真剣に撮ってますよ)
時間を掛ければいいものを作れるわけではないですが、
気持ちを込めて撮影したので、少しは皆さんに伝わると思ってます。

明日25日には新宿ラムタラさんでイベントもあります。
1人でも多くの方がこの作品を
11111.jpg
見て下さることを心より願っています。

かしこ


成瀬心美①

Category: 未分類   Tags: ---
いよいよ発売になりました新作「見つめて心美の中に出して」
女優・成瀬心美へのリスペクトと愛情がいっぱい詰まった作品です。
ここみんの良さを知ってもらう為に
ここみんファンだけではなく、ひとりでも多くの人に見てもらいたいです!
ちなみに作品の冒頭でイキナリ
『僕はここみんが好きです』と告白から入ってしまっている僕です。

実は、この業界3年目なんですが、
SODに来て始めて監督した作品にゲストとして成瀬心美が出演してくれました。
その後、現場でここみんに会うことはあっても、
中々監督する機会がなく、本当に残念な感じでした。
「ここみんを撮りたい!」
延々と叫びながらもチャンスがありませんでした。
そんな中、SOD ACEの作品にここみんが出ることになり…
ウチでの最後の作品は、自分に撮らせて欲しいという希望が叶い…
2年越しくらいに、ここみんをしかもメインで撮影することが出来ました。

初監督作品に出てもらって、SOD最後(?)の作品を撮らせてもらった。
これは何か運命めいたものを感じませんか?
という訳で、変な企画や小細工は捨てて、
成瀬心美こと、ここみんとちゃんと向かい合った作品をテーマに撮影。
丁寧にここみんを撮りました。

ひとつだけ売りポイントとして
他社のどんな作品よりも ここみんを可愛く撮ってますっ!
騙されたと思って見て下さい。

そして、ヒットして欲しいです。
DMMとかにもコメントして欲しいです!

かしこ

紗倉まな

Category: 未分類   Tags: ---
オリンピックをずぅぅぅと見てる内に、
すっかりブログの存在を忘れてしまっていた本当にダメな僕です。

何ていうんですかね。
あの女子アスリートのかわいらしさ。
素ッピンって萌えます。かなり。
競泳の選手が、レース後のインタビューで応える姿、
本当にキュンキュンしながら観てます。
ウエイトリフティングもなでしこジャパンもバレーボールもアーチェリーも
一生懸命な女の子って本当に素敵なんですよね。

自分のイチオシは、なでしこの鮫島とバレーボールの江畑なんですがね。

はい、そんな訳で紗倉まなちゃんの撮影をしました。
同じです。
一生懸命なんです。
何事にもしかも本当に礼儀正しいんです。
内容は激イキものだったんですが、真剣に取り組んでくれるんですよ。
すっぴんもカワイイし、こんなに良い子はそうそういないと思いました。
純粋に応援していきたいですね。

mana1.jpg

ちなみに別日にラジコンを作らせてみました。
工作が好きなんですね。
とっても楽しそうに作ってました。
この模様は10月に発売予定のある本の特典DVDに収録されています。
乞ご期待!

mana2.jpg

鮫島選手が好きだ!
どれだけ他の選手が活躍しようが、鮫島選手が好きだ!
どんだけ攻めてて、DFが映ってなくても、鮫島を探す!
それくらい鮫島選手が好きだ。
あの姿勢の良さ、何とも言えない。

そして江畑選手が好きだ!
木村沙織やらシンナベコンビとか言われてても江畑選手が好きだ!
はい、オリンピックの見過ぎで、すっかりブログの更新を忘れていた僕です。

とにかく、運動している女性は美しいと思う。
そして、妙なエロティズムを感じる。
理由は分からない。
とにかく魅了される。

ある方にオリンピックの女子種目を観るのが楽しみでしょうがないと言ったら、
「分かります。もうすぐシンクロも始まりますねぇ~」と…
そうじゃないのっ!
シンクロはガッツリメイクにロボットみたいな笑顔。怖いんです。
何がいいのかと言うと、『素ッピン!』これです!
素ッピンで一生懸命、そして試合後の涙、笑顔。
これにキュンキュン、ビンビンきてるんです。

水泳選手のレース後のインタビュー。濡れ髪がセクシーですよね。
陸上選手のレース後のインタビュー。ハァハァの息切れがエロいですよね。
柔道選手の普段見せない笑顔に癒されますよね。

勝手な結論、
一生懸命やってる女子アスリートは、
よっぽどじゃない限り美しくてエロい!

スポーツ後の女子アスリートにエロを連想させるのは、
きっとあの息切れ感と脱力感なんだと思う…。
とにかくまだ眠れない日々が続きます。

かしこ
プロフィール

宮瀬博教

Author:宮瀬博教
name:ミヤセヒロミチ
profile:1977.11.7生 34歳。
映画狂。P.T.アンダーソン、パトリス・ルコント、
Q.タランティーノ、ビリー・ワイルダー好き。
3当たりの確変、確定前の7揃え、大好き。
ヱヴァとかアニメ大好き。
シュガーハイという難病で、炭酸を飲まないと暴れる。
巨乳よりも手の平に収まる小さいおっぱいを愛す。
ロリよりも熟された女性の後ろを付いて行く、
エロとは?を常に模索しながら働くエロ屋です。

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
