FC2ブログ

AV監督宮瀬博教の今日もエロ模索してます!

SODクリエイト株式会社所属のAV監督 宮瀬博教が 日々の苦悩を書き綴ってます!



性欲とオナニー

Category: 未分類   Tags: ---
僕の知人に高学歴なのはいいけど、変な奴がいます。
オナニーする時に、必ずお腹の上に発射するんです。
その日の量や色、質感から健康状態をチェックするそうです。

あと、別の友人で中学時代、
隣りの家に住んでいるお姉さんの部屋をカーテンの隙間から除き見て、
オナニーし、必ず壁に発射する奴もいました。
そいつは、それ以降立ってオナニーする癖がついたそうです。

はい、基本的に毎日オナニーをしている僕です。

オナニーってどんな時にやりたくなるんですかね?
夕方から今日は風俗行ってやるって考えることもあるんですが、
今日はオナニーしてやるって考えることなんてそうそうないですよね。
自分の場合は、寝る前にベッドに入ってウトウトしてる時に、
よし、一発ヌイて気持ち良く寝ようって思う訳ですよ。
なので、予定にはないんですよね。
極端な話、学生の頃は一日5回でもオナニーしてましたね…

ただ仕事柄、何がエロくてユーザーさんはどこでオナニーしてるんだろうって、
日々研究をしているわけで、他メーカーも含めて、
チンチン出してAVを見ているわけで、
ヌケない作品はここがダメとか(アングル、内容、感情移入度)、参考にしてます。

そう考えると、レンタル屋やセル店に行って
これでオナニーしてやろうって手に取って下さった皆さんが、
家に帰ってチンチン出して、オナニーするぞって時に期待を裏切った場合…
それってすべて制作者の責任だと思うんです。
やっぱり、ユーザー様の期待に応えられるのが、本当のクリエーター。
だから、私は今日もエロを模索しているのです。

よし、今日もオナニーして寝よう!

かしこ
[PR]

[PR]

プロフィール

宮瀬博教

Author:宮瀬博教
name:ミヤセヒロミチ
profile:1977.11.7生 34歳。
映画狂。P.T.アンダーソン、パトリス・ルコント、
Q.タランティーノ、ビリー・ワイルダー好き。
3当たりの確変、確定前の7揃え、大好き。
ヱヴァとかアニメ大好き。
シュガーハイという難病で、炭酸を飲まないと暴れる。
巨乳よりも手の平に収まる小さいおっぱいを愛す。
ロリよりも熟された女性の後ろを付いて行く、
エロとは?を常に模索しながら働くエロ屋です。

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
