FC2ブログ

AV監督宮瀬博教の今日もエロ模索してます!

SODクリエイト株式会社所属のAV監督 宮瀬博教が 日々の苦悩を書き綴ってます!



どうも皆さん、始めまして―
SODクリエイト中途3年目―
AV監督をしている宮瀬博教です。
博教は『ヒロミチ』と読みます。
ちなみに本名は博一です。
会社では、ヒロカズと呼ばれています。

さて、何だかんだでAV監督をやっているわけですが、
32歳までフリーの映像屋をやっていました。

大学時代は、普通に理系で終わり、
卒業後、アメリカで2年間…大学の映画科にいました。
それから上京し、
TV、CM、ミュージッククリップ、映画と…
表の業界の裏方の仕事を黙々としていました。
が、ある出来ごと(追々語ります)がきっかけで、
今の会社に入りました。
つまり、32歳にして始めて会社員になりました。

しかし、いかんせんエロくないんですよ。
ドノーマルなんです。
人並みにエロいつもりだったんですが、
出す企画企画、全てゴミ箱に入れられてしまう始末。
上司からはエロくなれと言われ続け
本当にこんなのでやっていけるの?
と、止めようと思うことも多々ありました。
その都度、周りから温かい言葉を頂きながら、
現在では25本ほど作品監督させて頂いています。

せっかくのブログ。
色んなことを書いていければいいかなぁと思います。
現場のこと女優さんのこと思いついたこと。

日々、綴って行くつもりなんで、気が向いたら読んで下さい。
んで、気が向いたらコメント、こんなAV作ってなどの要望、
死ねなどの苦情などなど 残して頂けるとほっこりします。

かしこ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

Author:宮瀬博教
name:ミヤセヒロミチ
profile:1977.11.7生 34歳。
映画狂。P.T.アンダーソン、パトリス・ルコント、
Q.タランティーノ、ビリー・ワイルダー好き。
3当たりの確変、確定前の7揃え、大好き。
ヱヴァとかアニメ大好き。
シュガーハイという難病で、炭酸を飲まないと暴れる。
巨乳よりも手の平に収まる小さいおっぱいを愛す。
ロリよりも熟された女性の後ろを付いて行く、
エロとは?を常に模索しながら働くエロ屋です。

最新トラックバック
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
